こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | #54.暑中お見舞い申し上げます。

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > #54.暑中お見舞い申し上げます。

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

#54.暑中お見舞い申し上げます。

2019.08.01

暑中お見舞い申し上げます

皆様 お変わりありませんか?
 我が家はどうも夏場に弱いらしく、6月末にはDYSONの
掃除機《ダイちゃん》が身罷りました。
G20と重なったため配送が大幅に遅れ、日々如何にホコリを
量産していたかを思い知らされました。
 また直近の7月末には、DAIKINのエアコン《ダイスケ》が
昨年に引き続き、体調不良でダウン。
 こちらは昨年のケア継続と言う事で、
“治療(修繕)費ゼロ”で
事なきを得ました。が、
暑さはこれからが本番。

皆さま方も、どうぞお健やかに。
                大阪のhari-bahba
 令和元年(2019) 盛夏


写真の説明はありません。
 治療(修繕)中のダイスケ
小柄なお兄ちゃんが、20~30㎏もある《ダイスケ》を抱えて、
脚立を下りたり上ったり。いや~、楽な仕事ってありませんね。

写真の説明はありません。《ダイスケ》の治療費(修繕費)
 




            我が家の必需品、三代目《ダイちゃん》です↓↓↓

#54.暑中お見舞い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  すぎやま歯科  ONE OF HAIR innocent  株式会社きとみ電器  かとう鍼灸治療院  のや接骨院