こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | 117.【ジェ ジェ ジェ ジェッ!!!】 掃骨istは、全員キャラが濃い?

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > 117.【ジェ ジェ ジェ ジェッ!!!】 掃骨istは、全員キャラが濃い?

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

117.【ジェ ジェ ジェ ジェッ!!!】 掃骨istは、全員キャラが濃い?

2014.03.13

【ジェ ジェ ジェ ジェッ!!!】
  「神経痛掃骨鍼法」でぐぐると最近、友人の山さんのホームページが
ひっかるようになりました。
  それにしても、その上位は掃骨界の有名人。山さん、有名人の仲間入り。
(by 検索係長のタカさん)
じゅんちゃんの感想:「掃骨istは、全員キャラが濃い(笑)」
オ バ バ の 感 想:それに意外と(?)繊細で芸達者だね。
              オババだけは無芸大食!
       若かりし頃に、ギターを取り上げられたせいだァ!!! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真: 「神経痛掃骨鍼法」でぐぐると最近、友人の山崎さんのホームページがひっかるようになりました。それにしても、その上位は掃骨界の有名人。山崎さん有名人の仲間入り。by 健作係長

日記一覧へ戻る

【PR】  GOLD hair make  ハローストレージ寝屋川  la-vert  カットスタジオ オム  ブルーベース整体院