こばし鍼灸(掃骨)院 の日記
-
#78.Amazonプライムで間違ったものが届いたら。
2020.06.13
-
amazonをご利用の方で、商品が間違って届けられたことはありませんか?
こちらのミスで返品したい場合の手続きはすぐに判るようになっていますが、
今回は完全に倉庫側のミスのようで、私方で説明が必要な場合は難渋しました。
けれど、Facebookでぼやいたところ親切に教えて下さる方が有って、
問題解決してスッキリ致しました。
↓↓↓知っておくと便利な連絡先。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/marketplace.html?ie=UTF8&nodeId=1085242&type=email&skip=true&ref_=d6k_applink_bb_dls&fbclid=IwAR1Eca6M8R_C4aNhIb6_i57AYLxs01ZClc1qtbUkbR-BKVDdMYUgajaUDlY
小橋正枝のFacebook2020年6月11日の投稿
【《amazonプライム殿》私、苛立ってます!注文していない物が届いて、
発送先に問うと「小橋からの注文」と言う。注文履歴にこの商品名は無く、
肝心なものは送付済みになっている。単なる返品ではないから、
この旨伝えたいけれどメールの送付先も解からん。どうしろっての?❢ 】
コメント欄の対話======================それで、代金は取られるのやろ??
カード決済だもので当然引かれるでしょうね。だから黙っておれませぬ❢
https://www.amazon.co.jp/.../contact-us/marketplace.html...
スマホからだと、上記のページからお問い合わせできるようです
《Amazon.co.jp:ヘルプ/カスタマーサービスに連絡》さま
上記アドレスでパソコンからメールが出来ました。
『申し訳ありません。システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、
今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」
とメッセージが表示され、今度は解決しそうです。気分がスッキリしました。
誠にまことに有難うございました。P/S先生あのね、
氏が教えて下さったこのアドレスで
確実にクレーム係に送信出来たようです。先生も試してみて~❢
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/marketplace.html?ie=UTF8&nodeId=1085242&type=email&skip=true&ref_=d6k_applink_bb_dls&fbclid=IwAR1Eca6M8R_C4aNhIb6_i57AYLxs01ZClc1qtbUkbR-BKVDdMYUgajaUDlY
後日談 小橋正枝のFacebook 2020年6月12日の投稿
【《拝啓Amazonプライム殿》
調査・お手配に感謝。品物をきちんと交換して頂きました。
が、一つ申し上げたいこと。今回のようなトラブルに関して、数人のお知恵を
お借りしなければ所定の手続きが取れなかったこと、ご承知おき下さい。
皆がPCベテランとは限りませぬ故。 】
