こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | #81.《拡散希望します》ご用心、新手のチェーンメール

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > #81.《拡散希望します》ご用心、新手のチェーンメール

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

#81.《拡散希望します》ご用心、新手のチェーンメール

2020.08.02

Jeffrie Lau氏2020年6月18日のFacebook 
~~~ この記事をもっと早く知っていたなら大騒動せずに済んだものを(コバシのつぶやき)~~~
【拡散希望!】
 こんな動画は絶対クリックしないで。これ乗っ取りスパムです!!


 クリックすると乗っ取られて、あなたの友達に同じようなメッセージが
大量に
拡散されます!
 すぐにパスワードを変更し、二段階認証、ログインアラートメールの有効等を
設定してください。







小橋 正枝2020年8月1日のFacebook 

Jeffrie Lau氏の記事》の拡散、切に希望します❢❢❢
 ーーー スパムの感染拡大を防ぐために ーーー

 7月25日(土)メッセンジャーに《 ¿ このビデオはいつですか? 》と言うQ.と動画。
これを迂闊にも開いてしまったのは、信頼できる人からの久しぶりのメールだったため、
何か思い出を語りたいのだろうと考えてしまったためでした。
 しかし、そうでは無かったばかりか、私から同様のものを発信した形になっていたことが
間もなく解り、大慌てしたこと件の如し…です。
 何人かの方から「見ようとしたけど開かない。どうしましょう?」と問い合わせがあり、
冷や汗と共に影響の大きさを改めて知りました。
 賢明な方々のサポートで《パスワードの変更・2段階認証など》で事なきを得ましたが、
このチェーンメールの恐ろしいところは、自分が巻き込まれていることに気付かないことです。

 その後、一月以上も前に警告を発して居た方が有った事に気付きました。
遅ればせながら、自他ともの防衛のために、Jeffrie Lau氏の記事の拡散を是非ぜひ、
お願い申し上げます❢❢❢  



















            こんなメールや動画は絶対開かないで❢❢❢

#81.《拡散希望します》ご用心、新手のチェーンメール

日記一覧へ戻る

【PR】  まんが喫茶 コミックネット  エイジアエナジーフード タッコリア  リンパ整体 夢楽 松本店  髪~HappY~飛  ラ・フラミンゴ 河内松原駅前店