こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | #95.「うっせ~やい!」(コーヒーブレイク)

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > #95.「うっせ~やい!」(コーヒーブレイク)

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

#95.「うっせ~やい!」(コーヒーブレイク)

2021.02.15

                                                              リンクボタン せっかくのお休みなのに、今日はやたら勧誘の電話が入る…。
ーー小橋 正枝 のFacebookよりーー  
「うっせ~やい!」
 我が家はね、上位検索して頂かなくてもいいのッ!
 不特定多数の人に来て頂かなくてもいいのッ! 
 我が家の治療に納得ができて、私と二人三脚ができる方に来て頂ければそれでいいのッ!
 私自身が得心出来なきゃ、この鍼は打てないのだから。

「それで儲かるか」ですって?
 ちあきなおみさんの歌ではないけれど、今も昔も『♬ 貧しい私に変わりはないがぁ~♬♬♬』
 でもね、何とか飢えずに活かされています。そして、なんと心豊かなことか❣

「上位検索のお手伝い」ですって? 
 私が一生懸命ブログっているのは、「こんな有効な選択肢もあるんですよ~」って
お伝えしたいからなのよ。 
 勧誘したけりゃ、その辺をしっかり読み取ってからにしてよねッ。



#95.「うっせ~やい!」(コーヒーブレイク)

日記一覧へ戻る

【PR】  パワーステーションA7  有田焼窯元の藤井錦彩窯  質屋 大黒屋 船橋店  本買取 ブック ジョブ   郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア