こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | ★117.決死のボルダリング

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > ★117.決死のボルダリング

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

★117.決死のボルダリング

2022.01.11


=《福笑い》決死のボルダリング 2分20秒=
Oさん:  ⬆⬆⬆  すまんけどワロタ(*´艸`*)
Koba:でも、良かったよかった❣❣❣
Oさん:2度目のチャレンジ、親グマの跡を利用するのは賢かったんすけどね(・・;)
Koba:それでもアカンかったですもんね。
     それに、親グマのあの手出しが逆効果で、思いっきり滑落してしもうた。

    いづれにしても、メゲない子グマが偉い❣

♬♬♬ お馬の親子は仲良しこよし♪ 子馬を見ながらポックリポックリ歩く♬♬♬
                 
 






                  投稿者 Benjamin Watson 氏のコメント2021年12月9日   
                      「
誰かに『人生とは何か』と問われたら、笑ってこのビデオを見せて上げてください。」と...。

★117.決死のボルダリング

日記一覧へ戻る

【PR】  HIROガラス工房  プリザーブドフラワー Amabile アマービレ  モリモトクリーニング  MIYAフェイスクリニック  BURN FAT GYM