こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | 0-1.知人のお店が舞台に

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > 0-1.知人のお店が舞台に

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

0-1.知人のお店が舞台に

2022.06.29

★2022年7月2日 テレビ大阪《関西人の生きザマ!運命の2択さん》
    関西人の生きザマ!運命の2択さん 関西人の生きザマ!運命の2択さん(バラエティー) | WEBザテレビジョン(0001019548-1)

小橋正枝のFacebook on 2022.06.29

《元記事》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【知人のお店が舞台になりまして……】

>7月2日(土) 18:58~20:54 テレビ大阪(大阪ローカル)でON AIR決定。
 タ イ ト ル : 「運命の2択さん」
 収録場所 : 街のお好み焼き屋 「ひろまつ」さん
 出   演 : M C /南海キャンディーズ 山里亮太さん
          ゲスト/FUJIWARA 藤本敏史 ・ アンミカさん・村上佳菜子さん
          女将もちょこっと顔出しがあるんですって。
 ➤ これは見なくっちゃぁ❣
 
     

《続くコメント欄での対話》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かづママ : 先生に施術していただいて早6年。その間一度も体の不調で休む事なく営業できました。
      そして、この度無事にテレビ収録する事もでき、先生には本当に、感謝しかありません。
      ありがとうございました😊

はりババ : 
TVの件、凄い展開ですね~❣ 

      施術は毎回、私のほうがビビるような治療ですが、ジリジリと確実に峠を越すイメージですね。
      手術・事故・スポーツ・日常動作の繰り返しなど、原因は何であれ、深い傷・長期間の我慢はそれに比例して筋・骨格がダメージを受けているようです。

      そんな中、ひろまつ様は私の背中を押し、お尻を叩きして、技術者を育てて下さるタイプの患者様。
      私、この歳にして良い方と巡り合いました。 末永く宜しくどうぞ❣ 大阪のhari-bahba






0-1.知人のお店が舞台に

日記一覧へ戻る

【PR】  愛誠堂鍼灸治療院  AngelGate  BALLOON美容室  新宿駅前デリバリー専門マンスリーレンタルバイク 『ウバレン』  N・PARK