こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | ★115.《えっ、GMBが英訳してくれるの?》

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > ★115.《えっ、GMBが英訳してくれるの?》

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

★115.《えっ、GMBが英訳してくれるの?》

2021.10.31

                                                                              リンクボタン

Google My Buisunessの運用の仕方がよく解らないのだけれど、ご親切に書き込みを英訳してくれて居るのですね。遅ればせながら、どうも有難う❣


Mari Oragi 2021/03/29の書き込み 
 先日は素晴らしい治療をありがとうございました✨

❣ 数少ない掃骨鍼法をする先生です。 私は比較的鍼に慣れてますが、掃骨法は初めての感覚でした。
 刺すだけでなく、小さな小さなメスで癒着を剥がしていく、本当に外科手術です。
しかも、ほとんど切開しなくてよく、奥の方でする内視鏡手術みたいなかんじです。
 多少鍼を入れる時の痛みがありますが、奥まで到達すると気持ちいいところ、刺激的なところ、もう、ドンピシャでした。 しっかりと治療されたい方には本当にありがたい治療です。

 ぐったりするかな?と思いきや、びっくりするほど終わってスッキリで、夜まで買い物に行ってしまいました。
 次の日の朝、ジョリジョリジョリジョリ奥で切ってもらったところは、いわゆる筋肉痛みたいに  なんか感覚が残ってますが、腫れは残ってなくてむしろ浮腫がスッキリ取れてる感じです。
 そして呼吸がしやすくて、背骨周りの癒着が解放されてきたせいか、肩の位置がいい場所に戻しやすくて、むしろ前の胸郭の方を緩めてほしいなーって、前がぎゅっとなってるのが気になるくらい、背面は開放感です。 腰と内臓も、お互いに引っ張られてる感がリリースされて楽です

 めっちゃ面白いですね、ジョリジョリジョリジョリは初めての感覚でした。
これは解剖をちゃんと頭に叩き込み、感覚と熟練がないと出来ない、小橋先生だけの鍼だと思いました

 しばらく観察して10日ほど経ちましたが、しんどいところがずっと楽で、脂肪腫ができて張っていたところはラインがスッキリ変わっています!
 また、予約をいれたので行きます✨ 本当にありがとうございました!
(Translated by Google) The other day I had a great treatment Thank you ✨ It ’s one of the few teachers who does bone sweeping acupuncture. I'm relatively used to acupuncture, Koppōjutsu was my first sensation Not just stab Peel off the adhesions with a tiny little scalpel It ’s really a surgery Moreover, there is almost no need to make an incision. In the back It ’s like endoscopic surgery. I have some pain when I put a needle Where it feels good to reach the back, Exciting place It was already Don Pisha For those who want to be treated well It ’s a really thankful treatment. Are you tired? I think Surprisingly finished and refreshing I went shopping until night Next morning Jori Jori Jori Jori I still have a feeling that I have so-called muscle pain in the place where I had it cut in the back. There is no swelling left from yesterday, but rather it feels like the edema has been removed. And it ’s easy to breathe It's easy to return to a good shoulder position, probably because the adhesions around the spine have been released. Rather, I want you to loosen the front rib cage. The back is so open that you will be worried that the front is tight The feeling that the waist and internal organs are pulled from each other Released Easy It's really interesting Jori Jori Jori Jori It was my first feeling I thought that this was a needle only for Dr. Kobashi, who couldn't do it without anatomy and sensation and skill. Observe for a while It's been about 10 days The tough part is much easier, and the line is refreshingly changed where the lipoma was formed and stretched! Also, I made a reservation so I will go ✨ I'm really thankful to you!

こばし鍼灸(掃骨)院 (オーナー)の返信
 Mari先生、ご投稿有難うございます。
 此のような率直なご意見は、患者方にも同業の先生方にもとても参考になりますし、希望に繋がりますね。私が語ったのでは、自慢話だとか言い訳だとかに取られがちなのですよ。
専門家同士、技術交流して大いに語り合いたいものですね。今後とも宜しくどうぞ。

P/S Mari先生の率直なコメントはやはり、日々、自他共のためにお取り組みの方だと実感いたしました。
 例えば「刺すだけでなく、小さな小さなメスで癒着を剥がしていく。本当に外科手術です」だと。
➤このことはかつて、「鍼治療は世界で最も小さな外科処置」と評価して下さった歯科医の先生があります。この方も病巣を直にみているDr.だからだと敬服致しました。
 #16.《ある歯科医からのエール》  
 ♬ あぁ嬉しいなぁ、良き理解者が又一人増えて❣ 
今年も良い年になりそうです。共々に宜しくどうぞ。


堺市西区ファン針灸院 院長 2020/05/21の書き込み
 骨格ケレン(骨格のサビ取り)術である小山曲泉「神経痛 掃骨鍼法」を施術の基本されます。
血の巡りが悪くなった細胞の隅々までフレッシュな血液が巡ることをモットーに、針先で老廃物を丁寧にこそぎ落とすような、大阪でも数名の術者しか行わない鍼治療を得意とされています。
小柄で超パワフルな小橋先生、女性の患者さんからとても人気があります。
(Translated by Google) The basic treatment is the skeletal keeling (skeleton rust removal) Koyama Qusen's "Neuralgia cleansing acupuncture". With the motto that fresh blood circulates in every corner of the cell where blood circulation has deteriorated, we specialize in acupuncture that only a few surgeons in Osaka perform, like carefully scraping off waste products with a needle tip. It has been with. Dr. Kobashi, a petite and super powerful, is very popular with female patients.

こばし鍼灸(掃骨)院 (オーナー)の返信
 ご紹介有難うございます。掃骨の技術に興味を持って下さって交流を始めてから、もう何年になるでしょうね~。《青は藍より出でて藍よりも青し》何時の間にやら、最も繊細な掃骨の技術を培われましたね。
武漢コロナに対抗する身体造りの為にも、多くの方々に活用して頂きたいものです❢


町上英春
 2019/02/13の書き込み

素晴らしい先生です。 有難うございます🙇
(Translated by Google) He is a wonderful teacher. Thank you

こばし鍼灸(掃骨)院 (オーナー)の返信
 ワオ、お世話様に相成っています。私は今頃GMBでびゅーです。
この度のブカンコロナのこと、小さな鍼灸室が幸いして、お人の出入りの度にアルコールの空中散布をしたり、床にモップを掛けたりで対抗しています。
鼻の嗽も上手になりましたよ~。
町上さまも、どうぞご健勝で❢


北條竜太郎
 2017/06/29の書き込み

 真剣に治療したい人向け! とても痛いですが、一歩ずつ確実に治癒に向かいます。
(Translated by Google) For those who want to treat seriously! It's very painful, but it's a step-by-step approach to healing.

こばし鍼灸(掃骨)院 (オーナー)の返信
 もう三年も前に書き込んで下さっていたのですね。私は今ごろ、Google My Businessに目覚めました。
 お口添えを有難うございます。痛がりの貴兄がよく堪えて、様々な身体情報を伝えて下さいましたね。
項部・頸部の施術から「あ、目がスッキリした。」「あ、鼻が通った。」などなど。

 PCは相変わらず苦手で一本指打法。急ぎのお役には立ちませんが、老いてなおワクワク頑張っています。今後ともご指導・ご鞭撻のほどを宜しくどうぞ。





★115.《えっ、GMBが英訳してくれるの?》

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ自然整術院  バーバーグリム(旧カットスタジオかしはら)  アウルパソコンスクール  こぶほぐし予防美容室  ウクレレ教室・そどみら