こばし鍼灸(掃骨)院 | 日記 | 5-4.《つー様 クチコミ感謝》むち打ち・頸椎捻挫

キズを以って傷を制す。線維芽細胞たちの再性能を最大限に活かす《鍼は世界で最も小さな外科処置》

Top >  日記 > 5-4.《つー様 クチコミ感謝》むち打ち・頸椎捻挫

こばし鍼灸(掃骨)院 の日記

5-4.《つー様 クチコミ感謝》むち打ち・頸椎捻挫

2022.05.27

                                                   リンクボタン
 元記事《つー様より/2020.09.18》
「事故での頸椎痛でどこに行っても治らなく、ネットで深い針で検索。掃骨鍼を知りました。
だだ、この掃骨鍼やっている方が東京と言うか関東方面に誰もいなくて、小橋先生を訪ねました。

 私の頸椎痛(頸椎捻挫・むち打ち)は多分、かなりの酷さだったと思います。
掃骨鍼は本当に気の合った先生とでないと治療出来ないと思います。
 寛解と呼べるまでに私も長くかかりました。なので、途中で本当鍼に通うのが嫌になりましたが20年近く抱えていた痛みが取れて、これからは、やりたい事を全部やろうと思います。小橋先生には色々助けて頂き感謝です。」
 

つー様へのお返事/2020.09.18》
「つーさま、《お客様の声》欄に書き込みを有難うございました。
>事故での頸椎痛でどこに行っても治らなく、ネットで深い針で検索。掃骨鍼を・・・。
➤私達の初めてのお出会いが2018(H30)月。
関東と関西という遠距離であるところから、少しでも近くで…という思いが有りましたが、それでは良いお出会いにはならなかったのですね。かえって遍歴させてしまって…。
 で、今年(R2)月に一度、ブカンコロナに阻まれて7月に一度という厳しい状況の中で、よく、辛抱強く、糸口を見出してくださいましたね。

>20年近く抱えていた痛み・・・。
➤これからも季節の変わり目などに、大波小波の洗礼は受けるかも知れませんが、お身体にマクロファージや線維芽細胞達がいるかぎり、限りなく健康になれる筈です。
 二度と事故に遭わず済みますように、こころから祈っています。     大阪のhari-bahba 


P/S  掃骨鍼法・骨格ケレンは、決して痛い思いをさせたいわけでは有りません。
 が、局所には《虫歯・歯周病・歯石沈着》に酷似した病巣を形成しているがゆえに、痛みを伴うことがあるのですね。

 Google My Businessにも「真剣に治療したい人向け! とても痛いですが、一歩ずつ確実に治癒に向かいます。」とコメント頂いていますが…。
  ハイ、弁解は致しません。
★《Googleが教える こばし鍼灸(掃骨)院》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A.
しんきゅうコンパス”口コミ”Review《患者様の生の声》
  ブログ#87.《かず様 口コミ感謝》事故⇒線維筋痛症
 ➤ブログ#86.《つー様 口コミ感謝》事故⇒頚椎症
  ブログ#4. 《YOKOさん 口コミ感謝》頚肩腕症候群
  ブログ#3. 《マツダさん 口コミ感謝》事故⇒ムチウチ損傷
  ブログ#2. 《まささん 口コミ感謝》線維筋痛症

B.ーーご参考ーー
《臨床報告/線維筋痛症》コマさん物語
《臨床報告/古い鞭打ち損傷》医道の日本2005
《臨床報告/蓄膿症の徹底治療》myself

  

5-4.《つー様 クチコミ感謝》むち打ち・頸椎捻挫

日記一覧へ戻る

【PR】  Car-Zock(カーゾック)  屋台風拘り魚屋食堂 京都金周  上海焼き小籠包 阿佐谷店  パソコンスクール 「旬」  Okinawa癒しの百貨店ポポレア